オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年10月04日

そろそろ就職活動

ようやく残務処理が終わりつつありますガーン
とはいっても、まだすっきりと終わっていないですが
ぼちぼちと就活で動かないとですね・・・

あまりブランクが空きすぎると不利になるので
そろそろエントリーってやつを・・・

もう10月に入ったんですね。
引継ぎ作業で忙しく、ゆっくりとトレードはできませんでした。
空いてる時間だけ・・・オドロキ

最近の成績
+11039円
+2056円
▲1001円
+8555円
+443円
+9473円
+6687円 ← 本日

環境が変わったんですが、無線環境です。

私の部屋は、少し離れているのでwifiの電波が届くけどメモリ1つ少ないって感じです。
まーそんなにたいして変わらないだろうと思って
松井に注文入れたら・・・・

遅い!!大泣き

こんなんじゃトレードなんてできません。
時間軸長ければいいんだろうけど
私のスタイルではないので、非常にまずい状態です・・・

注文通るまで、長いと3秒はかかってしまう・・・
取り消しも同じぐらいですガーン

やっぱり、無線環境はハンデがありすぎです。
とりあえず、トレードする間だけ、ルーター直差しで
10mのLANケーブルを部屋まで引っ張ってきてやってます。
階段に、ケーブルがあるので邪魔です。
終わったら、後片付けするんですけどね。

今日のスイング


小野測器
売-買
0-2
買い側:▲3400円

ウェルネット
売-買
0-2
買い側:▲3000円

マザーズコア
売-買
0-50
買い側:+300円(▲675円)

りそなHD
売-買
0-0
買い側:+8940円

リネットジャパン
売-買
0-2

DLE
売-買
0-2

これまでの成績はこちらです

白白白白白黒白白白白
白白白白白白黒白白白






100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------




タグ :株カフェ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:02 │Comments(6)

この記事へのコメント
株カフェ様
就職活動お疲れ様です

株カフェさんの好きな
弱虫ペダル
私の働いてるパチンコ屋に
五円スロットに置いてありますが
なかなか
稼働率が高いです
弱虫ペダル人気ありますね
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2017年10月05日 08:58
KSボクシングさん、こんにちは
弱虫ペダル、女性にはすごく人気があるみたいですよ。
強いキャラクターばかりで、見ていて楽しいです。
就職活動これからです。
なりたい職種は決まっているのですが、会社の規模をどうするかで悩んでいます。
大手が良いのか、地元の中小企業が良いのか・・・
最後の就職活動になると思いますので、できるかぎり楽しい職場がいいのですが・・・
あと25年、採用された職場で働く覚悟なので
慎重になってしまいます。
がんばるぞぃ!!
コメありがとう~!!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年10月05日 16:09
こんにちは

デイトレ、プラスの日が続いてますね。
トレードで、何かこれだと確立した手法が見つければ、就活しなくても良いですよね。
そうなると、ブログの更新頻度も騰がって、良いですよね。
トレード、wifiだと反映するスピードが、電波の環境で遅くなるですね。
上下に激しく動く銘柄だと、ちょっと不安ですよね。
就活もこれからですよね。
就職先が、良い職場で環境が良ければ良いですよね。
最近、発売されたスーパーファミコンミニ買いました。
マリオカート、星のカービィ面白いです。
品薄で買えるかどうか不安でしたが、当日普通に買えました。
トレードの一休みにお勧めですよ。
お疲れ様でした。
Posted by みかん at 2017年10月06日 16:54
みかんさん、こんにちは。
デイトレ、すごく慎重になっています。
収入がないので、就職が決まるまではデイトレで収入を少しでも確保できたらと思うのですが・・・
大きなマイナスだけは避けたいです (>_<)

スーパーファミコンミニ買われたんですね。
手のひらサイズって、めちゃめちゃ小さいんですね。
ソフトも懐かしいのいっぱいですね。
個人的には、ゼルダとメトロイドしてみたいです。
楽しんでくださいね。
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年10月06日 17:25
新しい職場、早く見つかるといいですね
私の所も税金とか
色々と変わってしまう事が多くて
年内はいいんですけど
来年はある会社の正社員にならないと
いけないみたいで・・・
なんちゃって、なんですけどねw

フリーランスは無しにしたいみたいです
今の政府は

6月に嫌気がさして離れていった
同じフリーランスの人間は
富山に行ってましたが
仕事がなく、また戻ってくるみたい
せちがらい世の中ですわ

はやく、株で大儲けして
そんなしがらみから
おさらばしたいもんですが・・・
Posted by berukana at 2017年10月06日 22:57
berukanaさん、こんにちは。
コメント遅くなって、ごめんなさい。
会社たたんだけど、いろいろと残務作業があって
まだまだ落ち着けないです。
とはいっても、15:00から、動いているんですけどね。
今日は、会社の名義を変更しに行ってきます。

そういえば、先日、ドカン!! (T_T)
してしまいました・・・
9月の頭に戻ってしまいました。
なんかね・・・連日勝ち続けていたのに
1回の取引で、終わりって・・・
デイトレードって、怖いです~ (>_<)

がんばるぞぃ!!
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年10月11日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。