オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年12月21日

採用もらいましたけど・・


ライザップの動きがなくなりましたガーン

いつか、こんな日が来るとは思っていましたが
動きがないと取れませんガーン

それで違う銘柄に参加するけど、違う銘柄だと
負けます・・・ガーン

これまで銘柄に助けられていましたので
うん。わかってはいるんですが・・・・
違う銘柄は難しいです。泣き

最近の成績3日分

2017/12/21分 本日です
採用もらいましたけど・・


2017/12/20
採用もらいましたけど・・


2017/12/19
採用もらいましたけど・・

こう見るとライザップのおかげです。
ライザップ頑張ってくれないかな・・・・

最近の成績
+23986円
+28556円
+55025円
+75006円
+15148円
▲14446円
+14190円
+11064円
+14047円
+18339円 ← 本日

50連勝 なりませんでした・・・大泣き

後場から用事があって、前場のみの参加だったんですが
微妙にマイナス。▲500円ぐらいだったと思います。
あと3ティック取れたらプラ転なので、ギリギリまで粘ったんです。

そしたら、11:29分に、100ティックのナイアガラがやってきて
巻き込まれて、ぶんなげて終わりでした・・・大泣き

来るかもなんて思っていたんだからやめておけばよかったのに・・・
大反省です。

しかし、45連勝は奇跡の数字ですオドロキ
引き続き頑張りたいけど、銘柄が・・・・
難しくなってきました。泣き


ところで、採用もらいました!

が・・・条件が私の希望とマッチしないので
辞退しました泣き

だって、正社員になれないんですもん。
頑張っても頑張っても、正社員への異動はないとのことで・・・・
65歳の定年まで、期間雇用とは・・・・
精神的にきついですので、辞退としました。

なかなか、世の中は厳しいですね。
まだ1社しか受けていないので、まだまだこれからです。


今日のスイング


小野測器
売-買
0-3
買い側:▲6500円

北越紀州製紙
売-買
0-8
買い側:+32300円(▲470円)

こつこつ買い集めて18枚になったんですが
上昇してくれたので一部売却です。
利益になりましたオドロキ

ファインデックス
売-買
0-0
+13500円

これまでの成績はこちらです

白白白白白黒白白白白
白白白白白白黒白白白
白白白黒白白白白白白
白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白
白白白白白白白白黒
白白白白






100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------




タグ :株カフェ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 16:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
株カフェ様

45連勝凄すぎです 
\(^o^)/
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2017年12月21日 23:54
KSボクシングさん、こんにちは。
45連勝できました!
負けた日は、500円ぐらいなら取れる!!
と思ったのがダメでした。
その、30倍のマイナスになってしまいました (T_T)
またコツコツ頑張ります。

テント見やすくなりましたね (#^.^#)

コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年12月22日 16:17
残念でしたね
せっかく内定もらって
ホッと一息つけるところを・・

人手不足は日に日に
深刻になっていますが
使う側はまだまだ
自分の利益だけを
追及したいのでしょうね

それも長くは続きますまい
ここはじっくり行きましょう
Posted by berukana at 2017年12月23日 17:46
berukanaさん、こんにちは。
そうなんです。期間社員しかないとの返事で
契約更新時期が来たら、ハラハラしないといけませんし
そんなことでゆっくりと探していきます。 ( ^ω^ )
12月はもう終わりなので、1月から就活開始です。
よーし、デイトレ頑張るぞ!!
っと意気込んでいるのですが、このクリスマスの閑散相場
なんとかならないでしょうか・・・・
眠くなります。
残りあとわずかですね。早いですよね。
あと少し頑張りましょう!!
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2017年12月25日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。