オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2017年12月28日

久しぶりに殺された・・(@_@)


オプティマス
久しぶりに殺された・・(@_@)

やってしまった・・・大泣き
寄り直後は調子が良くて、
オプティマス+25000円取れて
感動していたら、下落がきつすぎて逃げれませんでした。

2950円で1枚
2830円で1枚
2800円で1枚 ← 消し忘れてた・・・ガーン
計3枚

を握りしめて、反発を待つのですが
どこまで下がるんやっ!!

オプティマス
久しぶりに殺された・・(@_@)

このまま前場が終了して、後場の寄りを見たら
さらに下がって始まって・・・・

もう生きた心地がしませんでした。
その後に買い足して、上昇してくれて
含み損が▲10000円まで戻してくれたんですが、
あと少し上に行けば、0になると欲張ったばかりに。。。。

さらなる下落へと・・・・

▲50000円でぶんなげです大泣き

やってしまった・・・ガーン

そのあとは、ライザップに行って少しでも挽回しようと思って
15:30分まで粘ってみました。

最近の成績
+17529円
+13991円
+13287円
+7461円
▲33533 ← 本日

久しぶりに殺された・・(@_@)

凄く悔しい!大泣き
利益+25000円も消えて、さらに▲35000円とは・・・
IPOはやはり恐ろしいです。

またコツコツ頑張ります。


今日のスイング


小野測器
売-買
0-0
買い側:▲12700円
節税対策でぶんなげました泣き

北越紀州製紙
売-買
0-0
買い側:+74500円(▲470円)
利益になりました~!!

オーイズミ
売-買
0-1
買い集めれません・・・。
思った以上に騰がるのが早いかも・・・
下がれ~!!

NCHD
売-買
0-1
こちらも下がってくれない。
買い集めたい・・・

これまでの成績はこちらです

白白白白白黒白白白白
白白白白白白黒白白白
白白白黒白白白白白白
白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白白
白白白白白白白白白
白白白白白白白白黒
白白白白白白白白黒






100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。