オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2018年01月24日

SBI 手数料0円でしょ?

そういえば、SBIの手数料って0円になっていたんだった!オドロキ

去年の8/31日から開始ってなっているオドロキ
知っていたけど、あんまりメリットを感じなかったので
ずっと無視していたんだけど・・・・

SBI 手数料0円でしょ?

SBI 手数料0円でしょ?


ん?まてよ?
これって、めちぇめちゃすごくない?オドロキ
って最近思うようになりました。

なので、今年に入ってから、999円以下の銘柄のみ参加するようにしました!
で、1日10万円までの買い物です。

しかし、まとめて買えないから、
コツコツと買い集めているのですが、なかなか日がかかるので
思ったように買い集めることが出来ないよ。

今は楽天を買い集めています。
今日騰がってしまったので悔しい・・・
下がってくれないかなガーン

1日10万円なので、売りも日をかけてコツコツと売るしかないかな?オドロキ
株式の手数料って、すごくバカにならないですよね。
このチャンスを味方にしたいな。


今日のデイトレ

最近、ライザップは動いてくれないですガーン
これ動かないと、利益作れないよ・・・
でも、今日は動きがあったように感じたので明日から期待したいです。

最近の成績
+15841円
+15024円
+5455円
+15100円


今日のスイング


ファンコミュニケーション
売-買
0-2
おー騰がってくれた!
もっと騰がって~!!

日本水産
売-買
0-4
あと1枚・・・
買えなかった・・・。
チャンス来ないかな?

楽天
売-買
0-6
買い集めていますが、
1日10万円までなので、現物と信用で1日2枚。
下がってくれ~!オドロキ

TSIHD
売-買
0-1
買い集めれませんでしたガーン



そうそう、そういえば、以前、このブログで紹介させてもらった
株式投資の売買履歴ノートですが
おかげさまで、少しずつ在庫がなくなっていっています。

嬉しいよ~泣き

それで、またまた宣伝させてください~!!オドロキ

株式投資の記録ノートです。
A4サイズの見開きの冊子になっています。
1冊で312取引が記録できます!

メルカリで売っていますので、ぜひぜひ買ってください~!!

印刷屋さんにお願いして作ったのはいいけど
ロット単位でしか注文が出来なく
大量に在庫を抱えてしまったのですガーン

でもですね、メルカリで販売して思ったんです。
同じ考えをもった投資家さんって、たくさんいるんだなって・・・。
また購入してくれてお礼を言われたり、すごくうれしいです。ニコニコ

宜しくお願いします~ニコニコ

詳しくは、このブログの左の箇所からジャンプできます(PC)、
スマホの場合は、記事一覧→プロフィールの箇所からじゃんぷできますが、

こちらからでもジャンプできます~!!

株式投資の売買履歴ノートのページにジャンプ!


これまでの成績はこちらです

白白白白白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------



Posted by ヒロロ@株式投資  at 17:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。