オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2018年01月31日

デイトレ1010回目


デイトレ1010回目

あれからデイトレはどうだ?
いい感じなのか?





デイトレ1010回目

なんと!!
トレード回数が、1000回を超えちったよ!




デイトレ1010回目

なんと、ゆずこが1000回を超えたんだってよ。
1000回って・・・
え~っと・・・1年に200日したとしたら
5年ぐらいだよね~!

すぐに終わると思っていたけど生き残ってるんだな



デイトレ1010回目

ところで、凄い大ニュースがあるんだよ!
実は、デイトレードを引退することにしたんだよね!
それで、只今、就職活動中!





デイトレ1010回目

そうなのかっ!?
まー勝ち逃げってのも悪くないよな。
って、その前に就職決まらないとな!

そうだよね~
採用できるかな~?

不吉な言葉は禁止だよ!



デイトレ1010回目

っと、いうわけで
デイトレードは引退するよ!
今後は、スイングだね。



っと、いうわけで、5年もしていたら人生いろいろありますね。
今は、就職活動中で専業でトレードできているけど
就職決まったら、デイトレ引退します。


デイトレ引退まで頑張るぞ~!



これまでの成績はこちらです


応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------



タグ :株カフェ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 16:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。