オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2018年02月15日

すごく売られていく (@_@)


ライザップの買い板が厚いので安心!!ニコニコ

と、思ってじゃんじゃん買って
ナンピンしていたら・・・

どんだけ売られるんや!大泣き


ライザップ
すごく売られていく (@_@)

やばいです大泣き
900株になっとる・・・
こんなヨワヨワ銘柄に900株とか
ぜったいにありえない!!
って買っているけど・・・

底が抜けたら、めちゃめちゃ大変なことになります。
枚数を減らしたいけど、上に行ってくれません!!

で、結局、ぶんなげしたんですが・・・・ガーン

ライザップ
すごく売られていく (@_@)

底が抜けて、1613円の位置まで下落していきました。
ぶんなげてよかった・・・

なんとか、損失を埋めるべく
途中途中に買うんですが、まったく上に行ってくれません。

どんだけ売られるの?
結局、買値越すんですか・・・
もうわからない・・・ガーン

最近の成績
+1153円
▲7461円
+11883円
+126円
▲38903円
+21885円


今日のスイング


ファンコミュニケーション
売-買
0-3
買い側:+100円
決算持ち越しって・・・
決算知らんかった!


日本水産
売-買
0-5
なんかすごく売られた!
優待狙いなので持っておくけど
やばいです!


楽天
売-買
0-9
買い側:+9830円

船井電機
売-買
0-3
決算持ち越しって・・・
決算知らんかった!

ビレッジバンガード
売-買
0-1

北越紀州
売-買
0-2

オーイズミ
売-買
0-0
買い側:+400円

これまでの成績はこちらです

白白白白白黒白白白白
白白白白白黒白白黒白






100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------



タグ :株カフェ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。