オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2018年02月28日

2月の成績


めちゃめちゃ難しいです・・・
ドカンが3回もあって、2月のプラスはほとんどなくなりましたガーン

今日は、2月最後の日なので、焦らず参加しなきゃと思ったのですが
どれもぱっとしない銘柄ばかりです。ガーン

それで、空売りをしてみました。ワーイ

手数料が高いので、なんか損した気持ちがすごいんですけど!!
しかし、なんとかめちゃめちゃな含み損にも耐えることが出来て
なんとか成功できたのかな?

2月の成績

空売りは苦手ですガーン

2月も終わりましたか・・・
まだ就職決まっていないんですが・・・
2月の収支見たら、やっぱり働かなきゃってなります。

最近の成績
+6957円
▲7109円
+5810円
+178円
▲52813円
+2402円
+2511円
▲39276円
+14162円


今日のスイング


ファンコミュニケーション
売-買
0-3
買い側:+100円

日本水産
売-買
0-9

楽天
売-買
1-8
買い側:+16080円
どうせまた下がるんだろ!
って思って、ツナギいれたら暴騰しちゃった・・ガーン
なんやねん!
のこり7枚で頑張る!

船井電機
売-買
0-3

ビレッジバンガード
売-買
0-1
買い側:+2000円

住友化学
売-買
0-0
買い側:▲5000円

フジクラ
売-買
0-3

北越紀州
売-買
1-1
買い側:+12800円
売り側がメインなんだけど、いっきに下がったのでつないだぞ!

日東エフシー
売-買
0-1

これまでの成績はこちらです

白白白白白黒白白白白
白白白白白黒白白黒白
白黒白白黒白白黒白





100回記録を残して勝率を計算してみます。
は目標達成した日の目印
はコツコツドカンした日の目印
応援宜しくお願いします~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



-----------




タグ :株カフェ


Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヒロロさん、ども~
(^▽^喜)

ヒロロさんは2月黒字でしたか。
ぬえたんは大赤字に終わりました。
今月も頑張っていきましょう。
Posted by ぬえたん at 2018年03月01日 08:57
ぬえたん、こんにちはー
2月は、黒字で終わりました。
うまい棒2000本買えます。けど、生活できません
( ;∀;) がんばります。
コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2018年03月01日 15:08
Nostalgic anime OST - Macross TV ending - Runner …: http://youtu.be/amnsxiwVHcw

株カフェ様
マクロス
イイですね

\(^o^)/
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2018年03月28日 21:44
KSボクシングさん、こんにちはー
ランナー、いいですよね。
他にもいい曲がたくさんあって、マイッチング!!
\(^o^)/

コメありがとう~!!
Posted by ヒロロヒロロ at 2018年03月29日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。