オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2019年10月28日

ご無沙汰しております!




最後のブログから、1年と1ヶ月ぐらいですか?

えーっと、報告あります!オドロキ

会社辞めてしまいました!!オドロキ

それで、今は次の仕事が始まるまでは
デイトレしています!オドロキ

それで、負けてます!!

スタートが500,000円だったのですが
現在は、422,061円です。

一時は、370,000円まで行ってしまったのですが
少し戻すことが出来ました。オドロキ

スイングの方は、順調ですが、
けっこう、塩漬け持ってます泣き

早く買値に戻してくれ~!!大泣き


それでは、これからウォーキングに行ってきます!!オドロキ



Posted by ヒロロ@株式投資  at 15:11 │Comments(6)

この記事へのコメント
お久しぶりです~(n゜O゜n)
私も今年は空売りでボコられてて(ノω・、)
今はAPLIXで取り返そうと頑張ってます。
今日久しぶりにブログ更新したら、ヒロロさんも更新されてて!
頑張りましょうo(*’▽’*)/
Posted by ゆーり at 2019年10月28日 15:48
ユーリさん、こにゃにゃちはー
久しぶりのブログ更新でした。
デイトレは有給や台風でのお休みなんかで触ってはいたのですが
すっごい下手っぴになってしまいました。
めちゃめちゃ難しいです。
ビクビクしながらですが、頑張ります!
(^o^)
Posted by ヒロロ at 2019年10月28日 16:15
株カフェ様

復活待っておりました

\(^o^)/
Posted by KSボクシングKSボクシング at 2019年10月28日 18:21
お久しぶりです
色々あったのですね

お仕事やめちゃったんですか
次の仕事も同じ仕事なのですか?

うちも色々ありましたよ
私も個人でやってたんですけど
どうやら国はそういう人を無くしたいようで
色々と負担が増えていき
仕方なく、今年4月から社員になりました

とはいっても
なにも変わらないんですけどね
でも、今さらどこかの傘下に入るのは
複雑な心境です

株の方は順調に負けてますw
UFJ一本でやってますが
最高でマイナス98万まで行き
そこからいくらか買い足して
今、マイナス56万位ですかね

配当は3回取ってるんで13万引いて
マイナス43万
最近の上がりでかなり回復してきました

世の中厳しい状態が続きますが
何とか明るい未来のため
頑張りましょう

何とか、億り人に
いや、絶対になってみせるw
Posted by berukana at 2019年10月28日 19:46
KSボクシングさん、コメありがとう~
いろいろありまして、お仕事辞めてしまいました。
次の会社は11/中からなので、頑張ります!

コメありがとう~!! ( ^ω^ )
Posted by ヒロロヒロロ at 2019年10月29日 08:35
berukanaさん、お久しぶりです~!!
( ^ω^ )

ニュース見ていると、個人事業には厳しい環境が増えてきている気がします。
最低労働賃金も1100円を議会に提出するとか、先日読んだところですよ。
保険金もあがったりで負担増ですよね。

次の仕事も同じなのですが、これまで現場レベルの仕事ばかりだったのですが
次は会社を成長させるメンバーとして仕事しますので
重責です。でもやりがいはありそうなので頑張ります!!

4月から会社員になられたんですね。
いろいろとあったのですね。って、私もいろいろありました~!!
( ^ω^ )

UFJだだ下がりですよね。私も、金融の野村持っているのですが
おかしいだろ!!ってぐらいまで下がりました。
まだまだ買値に届きません。
(T_T) 他は順調なのですが・・・。
この野村が足引っ張ってます。とほほ。
▲98万とは・・・わたしなら恐怖で倒れてそうです。

頑張って億り人になりましょう!
私もがんばる!!

今日も1日頑張りましょう!!
コメありがとう~!
( ^ω^ )
Posted by ヒロロヒロロ at 2019年10月29日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。