オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2019年12月01日

スマホから書き込みテストしてみた


いつもパソコンから書いていたのですが
職場が変わってパソコン見る機会が減りました。

なのでスマホから挑戦してみようと。。。
早速、大きな違いが。。。

文字に色つけたり大きくしたりが出来ないよー
(T_T)

でも、まーいいか。

ところで、新しい仕事始まっています。
なので先日のデイトレがお休みの最後ぐらいでした。
で、新しい職場ですが、
全く板が見れない環境になってしまいました。
とほほ。。。

もし見るなら
1.トイレ行って隠れてみる。
2.無理やりセミナーなど入れて外出する。
ぐらいしか策がないのです。

トイレは、ちょこちょこ行くと陰でトイレマンとか変なあだ名つけられそうだし、
セミナーは許可必要だし、行く前と帰ってからレポートの提出がいるみたいだし。。。
どうしよう。
参った。。

ところで遅いのですが、ツイッター始めました。
まだツイッターのルールがわかっていなけど時々コメント書いてます。
良ければ遊びに来てくださいね。

@ekabukafe

がアカウントです。坂本アイコンですよ。

トランプがサインしたので、これから貿易摩擦の方向性が気になるところですが
去年のクリスマスラリーには裏切られたので
今年は昇竜拳行ってほしい!

(^o^)



Posted by ヒロロ@株式投資  at 17:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。