オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2019年12月15日

日経+598円

日経+598円

日経すごいですね。
(^o^)

すごく上がったのに私の含み損
あんまり解消されてないです。

もう年末なのに、また持ち越しとは。。
所持してる中のバカ銘柄ランキング

ファンコミ(200株)
▲74600
200株でこのダメージ (T_T)

野村證券(900株)
▲63360
早く戻してよー (ToT)

三菱製紙(200株)
▲23400
弱いよ。。(ToT)

来年は戻すかな?
ぼちぼち頑張るぞー




Posted by ヒロロ@株式投資  at 10:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
日経上がってきてますね
うちのUFJも、何とか含み損38万となりました

一時期マイナス96万までいきましたが
なんとかここまで来ましたよ

今の上がりというのは津波に似ています
少しずつ海面が上がっていき
堤防を越えてくるような
そんなどっしりとした重さを感じます

そもそも、地理的状況から
そこまであげてくるタイミングでは
ないはずですが
こういう時はしばらく上げ続けるんですよね
これも誰かさんの策略でしょうか?

配当は4回取りました
正確な含み損は20万程度ですかね

来年の4月くらいには
我々の株も
いきをふきかえすのでは?
そう祈りましょう
Posted by berukana at 2019年12月17日 10:23
berukanaさん、こんにちは。
UFJ、600円に届きましたね。
高値で終わっているので期待したいですね。

今年も残りわずかですね。
ツイッター見てると皆さんお金持ちになれたみたいでうらやましい限りですが
おいてけぼりの私は次のチャンスを待つことにします。
それまでに現金化しておきたいです。

コメありがとー (^o^)
Posted by ヒロロヒロロ at 2019年12月17日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。